大阪がんええナビよりお知らせ > 12/3(土)「なんでもがんでも情報は力!展」へのご来場、ご協力をありがとうございました。

12/3(土)「なんでもがんでも情報は力!展」へのご来場、ご協力をありがとうございました。2011:12:14:15:20:27

IMGO3923.jpg2011年12月3日 大阪府立健康科学センターにおきまして、「なんでもがんでも情報は力!展」を開催しました。
ご来場くださった皆様、並びに、開催準備の段階から様々なご協力をくださった皆様に、厚く御礼申し上げます。
 
当日は不安定な天候にも関わらず、350名の入場者にお越し頂き、早くも次回の開催予定の問合せがあるなど、各コーナーにも好評を得られました。

産経新聞 12/4 朝刊で紹介された記事を紹介いたします。
記事(PDF)

詳細な開催の報告としては、近日中に『大阪がんええナビ』サイトにて掲載させて頂きます。
 
IMGO3934.jpgまた、たくさんのご来場者の方々より、このイベントについてのアンケートにご回答をお寄せ頂き、感謝いたします。アンケート集計結果につきましても、後日サイトにて紹介させていただきます。

もし当日お答えくださるお時間がなく、配布資料に同封しておりました「大阪がんええナビ制作委員会」並びに「アフラック」よりのアンケート用紙をご提出いただけなかった方に、集計には間に合わないことがあるかもしれませんが、引き続きFAXまたはメールにてお声をお聞かせくだされば幸いに存じます。

IMGO3957.jpgFAX:06-6354-3546
Eメール:info@osaka-anavi.jp

今後私どものサイトやイベント開催等の活動につきまして、大いに参考にさせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 【特別企画】~北から南から~がん情報座談会でファシリテーターを務めて下さいました、日本医療政策機構 市民医療協議会 がん政策情報センター長 埴岡 健一さんより、このイベントへのコラムを寄せて頂きましたので、ご紹介いたします。

コラム-「地域がつながればパワーになる」