がん関連ニュースヘッドライン > 3/24まで 大阪大学「がん専門医療人『がんプロ』を育てるプログラムの継続を!」

3/24まで 大阪大学「がん専門医療人『がんプロ』を育てるプログラムの継続を!」2022:03:23:00:21:14

大阪大学「がん専門医療人『がんプロ』を育てるプログラムの継続を!」
 大阪大学大学院医学系研究科保健学専攻がんプロ事務局 22/03/01

 クラウドファンディング(寄付)を募集中 締切 2022年3月24日(木) 23時
 目標額 第一目標 450万円(2/15 突破)
      第二目標 900万円
      第三目標 1,200万円
 ★担当者からのお願い

達成のお礼とネクストゴールに関しまして


大阪大学拠点がんプロ事業責任者の小泉雅彦です。
開始当初から、多くの方々にご支援いただき、心より厚く御礼申し上げます。皆様の温かいご支援により、2月15日に第一ゴールの450万円を達成することができました。大変ありがとうございました!
 患者様をはじめ、より多くの皆様にがんプロ教育の継続の大切さをお伝えしていく中で、マスメディアの方々にもご協力を得ることができました。そして、皆様から頂戴した応援メッセージに、「がんプロ教育の必要性」を再確認し、継続への強い想いが込み上げてまいりました

 プロジェクトの第一ゴール達成によって、この度「がんプロ教育活動維持・継続の体制構築」が実現可能となりましたので、さらにがんプロ教育を充実させるために、私たちは900万円のネクストゴールを設定することを決定いたしました。
 第二ゴールでは、第一ゴールでの活動を基盤とし、がんプロで育成している医療人材育成のため、「教育コースの継続」、「合同研修会・患者交流会の開催」を通じて、各種連携教育活動の支援などをしていきます。
新着情報のコーナーに最新情報を随時アップしていきますので、ご覧いただければと思います。また、取材もお引き受けしておりますので、広く皆様に「がんプロ教育」の大切さと継続をこれからもお伝えしていく所存です。
 第二ゴール達成まで、引き続きご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます!

 ★募金に関する詳細はこちら

※大阪大学  ゲノム世代高度がん専門医療人の養成

  大阪大学大学院医学系研究科 保健学専攻 内 がんプロ事務局