大阪がんええナビよりお知らせ > NPO法人がんと共に生きる会公開講座"難治がんに挑む!胆道がん編"(仮称)関西地方開催  プログラム内容についてのアンケート

NPO法人がんと共に生きる会公開講座"難治がんに挑む!胆道がん編"(仮称)関西地方開催  プログラム内容についてのアンケート2017:08:08:23:18:45

当会に参加するNPO法人がんと共に生きる会では、2018年3月の関西地区開催を目途に、一般対象公開講座「難治性がんに挑む ! 胆道がん編」(仮称)の開催を企画しております。つきましてはこの講座のプログラム内容に、より多くの方々が望みお知りになりたいことを反映させていきたく、アンケートを実施しています。
本アンケートは、当会及び当会の運営に参加しているNPO法人がんと共に生きる会の会員・支援者の皆様、並びに広く一般の方々を対象に行います。ご多用中恐縮ですが、皆様のご協力をお願い致します。

アンケートには下記URLよりご回答ください。

公開講座「難治性がんに挑む ! 」は、平成27年度Part.1「すい臓がん・スキルス胃がん編」、平成28年度Part.2「食道がん・肺がん編」と当会が主催してきました。
ご参加下さった方々から、シリーズで継続して開催をお望みの声が強く、今回はNPO法人がんと共に生きる会主催、当会が共催として開催する運びとなりました。

過去の開催は下記をご参照ください。

平成27年度Part.1「すい臓がん・スキルス胃がん編」

平成28年度Part.2「食道がん・肺がん編」