がん関連ニュースヘッドライン > 4/22 「通院は控えるべき?」「がんだと重症化のリスクはどれぐらい?」 新型コロナでがん患者や家族が知りたいこと

4/22 「通院は控えるべき?」「がんだと重症化のリスクはどれぐらい?」 新型コロナでがん患者や家族が知りたいこと2020:04:23:22:45:12

「通院は控えるべき?」「がんだと重症化のリスクはどれぐらい?」 新型コロナでがん患者や家族が知りたいこと
 BuzzFeedNews 20/04/22
 新型コロナの流行で、がん治療にも影響が出始めている今、不安を抱える患者や家族のために、専門家や患者団体が集まって、不安や疑問に答えるオンラインイベントが開催されました。

 https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/covid-19-cancerx